SSブログ

板橋テクノバレーにあるビアバー「WA BAR」 [韓国::飲食店::京畿道(城南市 板橋・野塔駅)]

2017年12月末に会社を辞めて日本に戻られるの日本人の方の歓送会の二次会です。
一次会で参加した4人全員がそのまま参加です。

行ったお店は、ビアバーの「WA BAR」です。[わーい(嬉しい顔)]
20171213_194810.jpg
場所については、以前の記事をご覧ください。

メニューの表紙です。[ひらめき]
20171213_194851.jpg
外国のいろいろなビール[ビール]があります。
もちろん、ビールに合うつまみも多いです。

今回、注文したビールです。[るんるん]
20171213_195859.jpg
このお店のオリジナルの黒ビールです。
これはこれでなかなか美味しいです。

つまみは、このようなものを注文しました。[わーい(嬉しい顔)]
20171213_200328.jpg

ここのお店は混むときもありますが、このときはそれほど混んでいませんでした。
店員さんが、こちらが日本人だとわかったためか、注文時などでちょいちょい日本語の単語を挟んでくるのが面白かったですが。[ダッシュ(走り出すさま)]

一次会よりは静かな感じでいろいろと話をしました。
来年からは会社内に日本人が3人だけになりますが、ちょっとするともう一人、日本に帰られる予定があるのですよね...
2年半前には17人いたので、板橋テクノバレーでは日本人の最大勢力だったのですけどね。

nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

駐在おやじ

WA BAR 懐かしいです
数年前までソウルでもいろんなところに有ったし
こんな田舎のうちの近くにもありました
うちの近くの店も無くなり カンビョンあったとこも無くなり
減ってきてる感じがします
結構お気に入りだったので さみしいですが
久しぶりにこのグラス見ました ^^

  駐在おやじ
by 駐在おやじ (2018-01-26 20:05) 

quazm

板橋テクノバレーには数年前からずっと残ってます。
以前から、私の勤めている会社の日本人や、板橋テクノバレーにいる日本人の間で、二次会とかでときどき使ってました。

by quazm (2018-01-27 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。