SSブログ

済州道で開催された国際テニス大会からの帰宅 (in 2017年11月) [韓国::交通]

2017年11月に済州道で開催された国際テニス大会[テニス]も終わり、国内線の飛行機[飛行機]に乗って帰宅します。
飛行機は、行と同様に帰りもJIN AIRです。[わーい(嬉しい顔)]
20171106_132952.jpg
20171106_123945.jpg
この日は平日のはずなのですが、済州空港は人がかなり多かったです。

そして、搭乗です。[るんるん]
20171106_124019.jpg

国内線なので50分ほどで、金浦空港に到着です。[グッド(上向き矢印)]
20171106_151824.jpg
20171106_151820.jpg
金浦空港では、タラップを降りて、バスでターミナルまで移動でした。

空港から自宅までは、いつものように5200番の空港リムジンバス[バス]に乗ります。
まずは、指定席のチケットを券売機で購入です。
20171106_153323.jpg

半券の隣に、何かの割引券が付いてました。[ダッシュ(走り出すさま)]
20171106_153452.jpg

国内線ターミナルでは、京畿道の城南市方面の市外バスは11-3番のバス停で乗ります。
20171106_153508.jpg

今回も、いろいろと楽しい時間を過ごすことができました。
思った以上に、ブログの記事も多くなりましたね。[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。