SSブログ

日本へ一時帰国 in 2017年末~2018年始 [日本::その他]

今日の夜の便[飛行機]で、1月4日まで日本へ一時帰国します。[わーい(嬉しい顔)]
いつものように会社を早めに退社し、空港リムジンバス[バス]で金浦空港に向かう予定です。

少し長めの有休を取って、年末年始を日本で過ごします。
年末には毎年の年末の知り合いのホームパーティーがありますが、今回は事情により、居酒屋での開催となりました。それはそれで楽しみなのですけどね。[るんるん]
あと、ローンで日本に戻られた方々(特に関東へ)との忘年会も今回は参加します。[ぴかぴか(新しい)]

他には、いつものように通販で買った本・CDの受け取りなどもありますが、今回は楽しみにしているものもいくつかあったりするのですよね。(1巻が出てから31年をかけたシリーズの最終巻の小説が2週間ほど前に発売されたばかりなので。[ダッシュ(走り出すさま)])
そして、ちょっとした食材の買い出しもありますね。

今回の一時帰国での内容も記事にする予定です。

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。