SSブログ

済州道の地ビールの飲めるお店「MAGPIE BREWING CO. 済州店」 [韓国::飲食店::済州道]

2017年11月に済州で開催された国際テニス大会[テニス]での初日(団体戦)の夜の食事の後の二次会です。
日本チームの有志5人で飲みに行きました。[わーい(嬉しい顔)]

行ったお店は、済州道の地ビールの飲めるお店の「MAGPIE BREWING CO. 済州店」です。
20171104_212945.jpg
20171104_212953.jpg
ただ、すごく人気店で夜でも待っている人が多いです。

お店は広めで、おしゃれできれいです。[グッド(上向き矢印)]
20171104_214232.jpg

場所は、済州空港から北東側にあり、すぐ近くに海もあります。



地ビールのメニューです。[ひらめき]
20171104_214425.jpg

もちろん、地ビールを注文です。[るんるん]
20171104_214545.jpg

また、つまみとしてピザも人気があるそうですので、注文しました。[わーい(嬉しい顔)]
20171104_220847.jpg
シンプルに見えますが、これはかなり美味しかったです。

このお店は若い人が多かったですね。特にカップル系が...[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、ビールもピザも美味しいので、人気があるのも納得で、オススメです。

nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

駐在おやじ

地ビールと聞くと 興味わきます ^^
最近 韓国でも地ビール? 見たいな自家製ビールのお店が増えてきて 喜んでます。
ただ 決行するので がぶがぶ飲むと大変なことになりますね (笑)

  駐在おやじ
by 駐在おやじ (2017-12-20 12:37) 

quazm

地ビールを飲むお店には、一次会で別途食事などをした後、二次会以降で行くことも多いと思いますが。(^^;;

by quazm (2017-12-20 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。