SSブログ

済州道にあるおしゃれなLPバー「MATILDA」 [韓国::飲食店::済州道]

2017年11月に済州道で開催された国際テニス大会[テニス]の開会式の後、日本チームのメンバの有志で二次会に行きました。
行ったお店は、去年のときにも行ったおしゃれなLPバーの「MATILDA」です。[わーい(嬉しい顔)]
20171103_220351.jpg
場所については、前回の記事をご覧ください。
済州道の西側のほうにあります。空港からだと車で15分ぐらいでしょうか。

店内は天井が高く、おしゃれな感じですね。[グッド(上向き矢印)]
20171103_224655.jpg
20171103_220546.jpg
LPの枚数もかなりあり、リクエストされたLPの曲がBGMで掛かっています。

とても大きなスピーカーも2台あり、ステレオ効果がすごいです。[ひらめき]
20171103_225129.jpg
2台のスピーカーの中心で少し離れたところがベストポジションのようです。

飲み物はコーヒーもありますが、カクテル類[バー]が豊富です。[わーい(嬉しい顔)]
でも、私が飲んだのはワインです。[ダッシュ(走り出すさま)]
20171103_221033.jpg

一年ぶりにこのお店にきて、ゆったりとした時間を過ごしました。[グッド(上向き矢印)]
この日は団体戦の前日にもなりますので、あまり遅くならないうちにホテルに戻りました。
ただ、ここのお店に来るには、車でないと無理ですけどね。[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

駐在おやじ

雰囲気いいところですね
近くにあったら 通いそうです ^^
もちろん お酒のほうで www

  駐在おやじ
by 駐在おやじ (2017-12-15 12:33) 

quazm

LPバーは、済州道でなくても意外とあったりしますね。
私の韓国の自宅の亭子駅近くにもありますし、日本人の多い東部二村洞にもあったりします。
ウィスキー系も飲めるところも多いですね。

by quazm (2017-12-16 01:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。