SSブログ

鍾閣駅近くにあるビアバー「TEXAS」 [韓国::飲食店::ソウル(鍾閣・仁寺洞・鍾路)]

駐在の方々が中心の在韓日本人向け情報交換ネットワークというもので、とりまとめの方の名前をとった「○○○さんメール」として知られているものがあります。
今回、久しぶりにその有志懇談会/研究会に参加しました。そのときの内容が和歌山の企業を紹介するものもあったので、和歌山県人会のメンバも3人参加されていたので、そのメンバともう一人で二次会に行きました。[わーい(嬉しい顔)]

行ったお店は、ビアバーの「TEXAS」です。[ぴかぴか(新しい)]
20170224_213243.jpg

場所は、鍾閣駅1番出口から5分ぐらいのところにあります。



ビアバーなので、海外のビールも含めていろいろとあります。
また、食べ物のメニューも豊富です。
なので、どれにしようかと思いましたが、セットメニューがあるのでその中の「Set 2」にしました。[るんるん]
20170224_213723.jpg
Set 1 はいわゆる치맥ですが、Set 2はいわゆる안주ですね。
それぞれのセットでは、4種類の中から選べます。

注文したのはこれです。[グッド(上向き矢印)]
20170224_214237.jpg
完全に韓国居酒屋的なつまみですね。[ダッシュ(走り出すさま)]
でも、しっかり食べた二次会以降だと、こういうのでも十分ですね。

和歌山県人会以外のもう一人の方は滋賀県の方なので、何だかんだ関西系のノリでかなり盛り上がりました。[わーい(嬉しい顔)]
他にも、いっしょにいらっしゃった方と、滋賀県の方が同い年だったり、他にもいろいろなつながりがわかったりで面白かったですね。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0