SSブログ

済州道にある海鮮屋さん「제바나 홧집」 [韓国::飲食店::済州道]

2016年12月に済州道で開催された国際テニス大会[テニス]も二日間の日程が終了しました。
翌日は有休を取っていたので、ゆっくりとできます。[わーい(嬉しい顔)]
もともとはその日も、済州テニス協会が観光を設定してくださっていたのですが、台湾や香港など他の国の方々が帰られるのがさらに翌日で、一日中観光をするということで日本チームの残りのメンバとの日程が合わない、ということになりました。[ふらふら]

なので、この日はゆっくりとホテルをチェックアウトし、日本チームの残りのメンバでブランチに行きました。
行ったお店は、海鮮屋さんの「제바나 홧집」です。[ぴかぴか(新しい)]
20161219_095600.jpg

海が目の前にあり、お店の中からもきれいな風景を眺めることができます。[グッド(上向き矢印)]
20161219_105014.jpg
空港がすぐそこなので、着陸態勢の飛行機[飛行機]が横切っていくのも見えます。

場所は、済州空港の東側にあります。空港からは10分ぐらいでしょうか。



注文したのはセットです。[るんるん]
まずは、おかず類です。
20161219_100231.jpg
これだけでもご飯が進んでしまいます。[ダッシュ(走り出すさま)]

お刺身と焼きサバです。[グッド(上向き矢印)]
20161219_100251.jpg
20161219_100804.jpg
焼きサバは塩加減が良い感じで、これもご飯が進みますね。

そして、海鮮のメウンタンです。[わーい(嬉しい顔)]
20161219_100836.jpg
器の中に貝類とカニがびっしりと入っています。
スープもあまり辛くなく、いろいろな出汁が出てとてもおいしいです。

この後、カフェでしばらくゆっくりして、空港に向かいました。
済州島では、いろいろな美味しいものを食べれてよかったです。[グッド(上向き矢印)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0