SSブログ

新村駅の近くにある豚骨ラーメンのお店「豚人(ぶたんちゅ) 新村店」 [韓国::飲食店::ソウル(弘大入口・新村)]

延世大学での学会発表の後、帰宅がてら夕食を食べに行きました。
行ったお店は、豚骨ラーメンのお店の「豚人(ぶたんちゅ) 新村店」です。[わーい(嬉しい顔)]
20151107_181430.jpg
場所については、以前の記事をご覧ください。

メニューやラーメンの注文方法などはこのような感じです。[るんるん]
20151107_183227.jpg
20151107_183237.jpg

私が注文したのは、とこ豚骨ラーメン(醤油ダレ)のドラゴン麺、チャーシュー追加のチャーハンセット[exclamation]です。
20151107_184240.jpg
韓国のラーメン店だと、スープが薄めのものが多いのですが、ここは日本でのスープのように濃い感じのものが食べられます。[グッド(上向き矢印)]
チャーシューもおいしいです。

また、チキン南蛮も注文しました。[ぴかぴか(新しい)]
20151107_185003.jpg
タルタルソースが良いですね[exclamation]

このお店は、店員さんが日本語の大丈夫な方々が多く、日本語で注文ができるので、非常に楽ですね。[わーい(嬉しい顔)]
そして、日本で食べることのできるようなラーメンがいただけるので、日本人にとっては非常にうれしいお店です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0