SSブログ

1泊2日で福岡へ(その3: 焼き鳥居酒屋 孝次 川端商店街店) in 2015年7月下旬 [日本::福岡県]

出張でもなく、旅行でもなく、福岡へ行ってきたときの記事、その3です。
用事も終わり、夜に知り合いと飲みに行きました。[わーい(嬉しい顔)]
行ったお店は、「焼き鳥居酒屋 孝次 川端商店街店」です。[ぴかぴか(新しい)]
お店は、中洲川端駅 5番出口から川端商店街に入り、5分ぐらいのところにあります。
近くの橋を渡れば、中洲ですね。[るんるん]



日本の焼き鳥です。[るんるん]
DSC_0071.JPG

まずは、お通しの酢の物です。
DSC_0072.JPG

サラダです。[グッド(上向き矢印)]
DSC_0073.JPG

そして、焼き鳥の盛り合わせです。[ぴかぴか(新しい)]
DSC_0075.JPG
DSC_0076.JPG
韓国でも、日本式居酒屋や日本のチェーン店で焼き鳥を食べることはできますが、メニューや味付け的にやはりちょっと違う場合もあるように感じます。
日本人としては、日本で食べる焼き鳥はおいしいです。[グッド(上向き矢印)]
雰囲気などもあるのかもしれませんが...[あせあせ(飛び散る汗)]

他にも少し頼みましたが、知り合いと少し遅い時間まで飲みました。
このお店に長居してしまいましたね...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0