SSブログ

(新)盆唐線 亭子駅近くにあるお刺身のお店「오징어 랑 세꼬시」 [韓国::飲食店::京畿道(城南市 亭子駅)]

亭子駅近くに住んでいる会社の日本人の方々と、夕食がてらお刺身を食べに行きました。[わーい(嬉しい顔)]
行ったお店は「어징어 랑 세꼬시」です。
20141110_200718.jpg

(新)盆唐線 亭子駅3番出口から南のほうへ3分ほど歩いたところにあります。



ここではいろいろなお刺身などのお魚が食べれますが、注文したのはお刺身です。[るんるん]
20141110_184042.jpg
新鮮でおいしいです。
わさびと醤油でいただきますが、韓国的にコチュジャンのタレにつけて葉っぱで巻いて食べてもおいしいです。[グッド(上向き矢印)]

他にも、お店の名前にあるようにイカ刺しも食べました。[わーい(嬉しい顔)]
20141110_190750.jpg
こちらもおいしいです。[グッド(上向き矢印)]

魚を食べたいときにはここに来るといい、と教えてもらえてよかったです。[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0