SSブログ

artisee 清渓広場店 [韓国::飲食店::ソウル(鍾閣・仁寺洞・鍾路)]

あんみつさんとちょちょさんと一緒にタットリタンを食べた後、バスで戻ってきました。
ちょちょさんがピンスを食べたい、とのことだったので、バスを安国駅で降りずに鍾路3街駅近くまで行きました。
ただ、時期的にさすがにピンスを置いているお店がなかなか見つからず[ふらふら]、カフェでお茶をすることになりました。

お茶をしたお店は「artisee 清渓広場店」です。[わーい(嬉しい顔)]
20141101_211841.jpg

場所はこの辺りです。



あんみつさんから、KONESTのクーポンを教えてもらいました。[グッド(上向き矢印)]
飲み物を注文すれば、ケーキが付くというものです。[るんるん]
20141101_202400.jpg
このケーキはおいしかったです。[わーい(嬉しい顔)]

いろいろなお話をしましたが、ちょちょさんからのある話でのあんみつさんの反応が...[ダッシュ(走り出すさま)]
(詳細は自粛します。)

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

あんみつ

今地下鉄で読んで、吹き出しました!!
私、おっさんになってましたね~(笑)
反応を見逃さないのも、すごいです!!
by あんみつ (2014-11-03 11:33) 

quazm

せっかくそのことについて自主規制かけたのですけども... (^^;;
by quazm (2014-11-03 19:09) 

ちょちょ

かずまさん、その節はお世話になりました〜
私何か爆弾発言したかなぁとしばし考えてましたが最近気づきましたよ〜笑
楽しかったですね
また遊んでください!
by ちょちょ (2014-11-14 15:05) 

quazm

このときはお疲れ様でした。
あのときは爆弾発言というよりも、あんみつさんの素早い反応の内容が(以下、自粛)。
ということで、また、韓国にいらっしゃったときはよろしくお願いします。(^^)

by quazm (2014-11-15 01:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0