SSブログ

ローンテニスの合宿( in 2014)での夕食(焼肉) [韓国::飲食店::その他]

ローンテニスの合宿で泊まった日の夕食は、ホテルではなく近くの焼肉屋さんに行きました。[わーい(嬉しい顔)]
20140531_204732.jpg
ホテルから隣の川を眺めたとき、川の下流側の崖の上に建物が見えるのですが、その建物がお店でした。

食べたのは牛肉の焼肉です。[るんるん]
20140531_190014.jpg
このようなお店だと玉ねぎスライスが出てくることが多いですが、ここではキャベツの千切りです。[ひらめき]
これはこれでなかなかおいしかったです[exclamation]

帰りにここのお店の前で記念写真を撮ったのですが、店員さんに写真を撮ってもらおうと声をかけると、何とオーナーさんがご自身の一眼レフカメラを持ってきて撮影してくださいました。
このお店の入口には、(韓国の)有名人が来店した時の写真が飾られているのですが、まさか外国人の団体の写真も飾るのかな、と思わせるような感じでした。

この後は、ホテルに戻り、昼間に撮影したビデオの上映と、反省会、そして、一つの部屋で遅くまで飲み明かす、というコースでした。
朝食は簡単なものだったので、省略です。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0