SSブログ

惠化駅近くにあるチキン屋さん「Story Runs」(あんみつさんとユナーさんの来韓歓迎オフ二次会) [韓国::飲食店::ソウル]

あんみつさんとユナーさんが来韓歓迎オフの二次会です。[わーい(嬉しい顔)]

行ったお店は「Story Runs」です。チェーン店で、他にもいくつかありますね。
20140621_224421.jpg

場所は、惠化駅4番出口からすぐです。
なお、このお店のある通りには、他にもチキン屋さんはいっぱいあります。[るんるん]



骨なしのチキンを頼みました。[ぴかぴか(新しい)]
付けるソースですが、2種類あり、そのソースにちょっとした具を入れます
20140621_225446.jpg
上2つのお皿のものを白いソースへ、残りを赤いソースに入れます。
ちなみに、写真ではわかりにくいですが、これらのソースは下から火で温めています。

これらのソースを付けて食べます。どちらを付けてもおいしかったです。[グッド(上向き矢印)]
20140621_230004.jpg
なお、ポテトもついていますが、フライドポテトではなく、厚切りのポテトチップスです。
これがまた止まらないおいしさです。[グッド(上向き矢印)]

けっこう遅くまで(お店の閉店時間まで[たらーっ(汗)])飲みましたが、ここでもいろいろと話が盛り上がりました。[わーい(嬉しい顔)]
そう言えば、これまでのオフ会ではソウルの北のほうまで来ることは少なかったですね。

あんみつさんによる記事はこちら
ユナーさんによる記事はこちら

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

あんみつ

私たち、自称チキンマニアなんでチキンははずせないんですよ~!
あの辺りは、チキン屋さん多いですね~。なかなかなか良いお店でしたね!美味しかったです♪ポテト、気に入っちゃいました。
雨がポツリとしなかったら、外で食べたかったですね!
by あんみつ (2014-06-24 06:36) 

ユナー

今回わざわざ大学路まで来ていただきありがとうございました。
マッコリのお店いかかだったでしょう?
ここは雰囲気もいいし社長も気さくな方ですし
一度皆さんでオフ会をここでしたいと思っていたので
今回それが叶えられてうれしかったです。
チキン屋は飛び込みで入ったにもかかわらず当たりのお店でしたね
またいろんなところで飲みましょう!!


by ユナー (2014-06-24 08:08) 

quazm

>あんみつさん

そう言えば、ポテトだけお願いしてもよかったかもしれませんね。
チェーン店なので、何かのときに別のお店で同じポテトがあれば、そういう注文でもいいかもしれませんね。(^^)

>ユナーさん

おいしいマッコリのお店のご紹介ありがとうございました。
まだまだ飲んでいないマッコリや、食事がありますので、何度か行かないといけないですね。(^^)
チキン屋さんは、エイヤで入ったはずなのに、当たりでしたね。
また来韓されたときには、よろしくお願いします。
by quazm (2014-06-24 22:21) 

も

このお店、以前から興味があったんですよ。
ご紹介、有難うございます。昼間もやっていそうですね!
by も (2014-06-25 13:47) 

quazm

そうでしたか。(^^)
チェーン店なので、他の支店でも同じような感じだろうとは思います。
骨付きのもたべましたが、美味しかったですよ。
by quazm (2014-06-25 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0