SSブログ

nl-tanabe ML 祝10周年!! [日本::和歌山県::田辺弁講座(中断中)]

田辺を中心とした西牟婁地方についてのメーリングリスト nl-tanabeが 10周年を迎えていたようです。

私の参加も開設されてすぐぐらいだったようなので、ほぼ10年MLに参加していることになる。学生時代からだもんなぁ。

このMLは、当初から老若男女、地元はもとより全国各地、そして、世界から出身者や興味のある方々が参加している、なかなか面白いMLです。
地元でのオフ会だけでなく、東京での出身者によるオフ会、他の地域でもオフ会が開催されていたのが懐かしい....

最近は、学生も成長して社会人になる、などあまり発言は活発ではなくなっているが、10周年ということで久々にオフ会でも、という話が出ている。
ここはやはり東京というか関東でも記念のオフ会の開催を提案してみるかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0