SSブログ

おっとびっくり! [日本::和歌山県::田辺弁講座(中断中)]

まだここのblogは誰にも言ってなかったはずなのですが、trackbackが付いてかなり驚きました。(^^)
しかも、nice!まで付けていただいていて。
どなたかと思いきや..... なるほど、このお方でしたか。
よく見つけられましたね。

#でも、付いてからも気が付かずにそのまま熟成してしまってました...

いつ正式に公開するか考えていて、そのままになってしまっていたのですが、そろそろ Pageからのリンクでも作って本格公開にしましょうかねぇ。

#ただ、blogの書き込みがどれだけ頻繁にできるかは、わかりませんが。(^^;;


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

わんこ@毎度お世話になっております

ちょいちょい覗いてます。バレてます。もうそろそろ某所でリンクしていいですか?
by わんこ@毎度お世話になっております (2006-10-07 05:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。