SSブログ

KLiC!!向けブログ開始 [日本::和歌山県::KLiC!!(終了)]

KLiC!! の管理者です。

日ごろ KLiC!! を利用されている方々、いつもありがとうございます。

マイカテゴリーの [KLiC!!] では日ごろの管理や和歌山県内の Page を見ている中から、つれづれなるままに感じたことや考えたことを書いていきたいと思います。
一部はピックアップ的なニュースや、県内に関係する話題なども取り上げていければと思ってます。

KLiC!! 始めた頃は、県内の Page についての系統立ててまとまったリンク集とかはなかったのですが、今となってはいろいろなサイトができてますね。
それぞれでの特徴がありますので、それはそれで良いことだと思います。
もっとそれぞれで連携できれば、和歌山県内に関しては、大手の検索サイトに負けないものになるはずなのですけどもねぇ... (^^;;

誰かが声を掛けて気長に取り組む必要はありますが。(だったら、お前が始めろ、というのもありますけども...)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0